ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

凹む。

d0195731_00431489.jpg
ハーネスを新調しました〜。
飼い主的には格好良さが増し増しと大満足だったのですが、それとは対照的に凹むこんちゃん。
K「これ、はやくハズしてください・・・」
今までのハーネスよりガッチリしているので、気になるのかな。
フレンチブルドッグひろば



今回はJulius-K9のサイズ0にしてみました。大ファンの茶色っこ族の真似っこです・笑。
サイズが合わなかったらと心配でしたが、大丈夫みたい。
14kg弱のこんちゃん、これより一つ小さいminiってやつと迷いましたが、miniだとキツキツだったかも。
ビヨルキスのハーネスでは、なぜか前足の肘あたりに傷が出来てしまうという謎の現象があったので、今回は大丈夫だと良いのですが・・・
早く慣れますように〜。

by home_girl | 2017-05-24 01:00
<< 武蔵野の森公園−1。 アチチの日曜日ー7。 >>