ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

ここはどこ? 3。

d0195731_23352918.jpg
フレンチブルドッグひろば



ここはどこ?
こんちゃん、病院の帰りに武蔵野公園に行ってきました〜。
写真だけ見ると、どこかの避暑地(ちょっと言い過ぎか・汗)みたい・笑。
野川公園の駐車場が満車だったので急遽こちらへ。
(今日はBBQ日和な上に味の素スタジアムでサッカーがあったみたい。)
武蔵野公園のBBQ広場も人・人・人でしたが、園内はこんな感じでGOOD!!
ちょっと暑かったけれど、のんびりしていてこんちゃんも満足したようです。
d0195731_23353515.jpg
今日の病院。
膿皮症の菌の検査結果が、なんと陰性だったらしい。ありえない!!
先生も「ありえないんですけど・・・」って言っていた。
今飲んでいる抗生物質が効いているので、まぁいいのですが(って良くないか?)。
検査代がぁ・・・お高いのにぃ・・・全く意味なし子ちゃん、涙・涙・涙。

お耳は両耳とも乾燥していて、悪い方のお耳も安定中。
今日は、録画出来るスコープを使っての診察でした。お耳の中が良くわかってGOOD!!

あとは爪切りをお願いしたら、ものすごく鳴いてた・汗。
『痛いことされてます』アピールが凄かった・汗。
帰宅時、爪をチェックしたけど血が出た様子はないので、大袈裟したらしい。
こんちゃん、イヤな時に良く大袈裟します・・・

お疲れさん、こんちゃん。

by home_girl | 2017-05-04 00:02
<< まとめる。 ここはどこ? 2。 >>