ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

野川公園 1。

d0195731_23362147.jpg
病院の帰り、野川公園に行ってきました〜。
思った以上に暑くて短時間で切り上げました。
こんちゃん、一応満足してくれたようです。
フレンチブルドッグひろば



病院へ行ってきました。
・お耳は耳垢はあるけれど、中は乾いているそうで安定中。
・膿皮症はだいぶ悪化しているので、抗生物質を飲むことに・・・
ペプチドのムースは、こんちゃんには合わなかったようです。
膿皮症の部分の菌を検査に出しました。多分いつものお薬で効くと思うのですが念のため。
検査、高いんだけどな・・・涙。
・前立腺はエコー検査をしたところ小さくなっていたそうで、一応お薬が効いたのでは?とのこと。
血の塊も出なくなったので、これからもシッコチェックをしつつ、何か異変があれば再度治療することになりました。その時の年齢や状況で去勢も選択肢の一つに考えないと・・・

by home_girl | 2017-04-19 23:57
<< 野川公園 2。 ゴハンまだ? >>