人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

武蔵野の森公園 3。

武蔵野の森公園 3。_d0195731_22452450.jpg
フレンチブルドッグひろば



先日の耳洗浄時のCTとMRIの結果を聞きました。

お耳は、先日も書いた通り、中耳で耳垢が作られている可能性は低いとのこと。
今日、耳の奥を診た感じでは少し赤く腫れているが(耳洗浄後はしばらく赤みが続くそう)、中は乾いているらしく、引き続きお薬を飲みながら様子を見ることになりました。
耳洗浄の翌日、膿が出ていたので心配したのですが、止まってくれたようで良かったです。

そして、腰のヘルニア・・・
何箇所か危険なところがあるのですが、こちらは、2015年に撮った時より進行が見られるそうです・・・涙
今は元気いっぱいですが、全速力で走ったり、階段の昇り降り、腰の屈伸運動的な事は極力控えてください、とのことでした。
滑る事も良くないそうです。
仰向け寝も良くないそうですが、仕方ないですよね、って事に・汗。
今まで通り気をつけながら、少しでも変化があれば病院って感じになりました。

後は、上の歯茎に出来物があり、そちらも検査してもらっていたのですが、エプリスと言う良性のものでした。
こちらも、大きくなりすぎると問題のようですが、今の所はそのまま様子見で大丈夫と言う事になりました。

兎に角、今年の目標も現状維持なこんちゃんです。
頑張れ、こんちゃん!!


by home_girl | 2017-02-08 23:13
<< 良いお顔 1。 武蔵野の森公園 2。 >>