人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

今朝の一悶着。

今朝の一悶着。_d0195731_12554185.jpg
こんなに可愛く、しかも上手にクッションを使って寝ていたのに・・・
フレンチブルドッグひろば



こんなに可愛く、しかも上手にクッションを使って寝ていたのに・・・
気がついたらニョッキンコしていたこんちゃん・・・
いつものようにお風呂で戻そうとしたのですが、腫れが酷かったのかなかなか戻らず苦戦。この段階でかなり焦るS。
Yは朝早く出張に出てしまったので、仕方なく近所の動物病院へ連れて行こうと大雨の中引きずるように連れ出したのですが、こんちゃん雨がイヤすぎて案の定歩かず・・・この時はオニババの形相だったに違いない・・・
強引に引っ張ってみても頑なに歩行拒否するので、再び家に戻ってお風呂で格闘。オニババ続行中。
こんちゃんも察したのか何時もなら唸るのですが大人しく頑張ってくれて、時間はかかりましたが、何とか元に戻りました。

チン先が壊死したらどうしようと、かなり焦ってヒステリックになる私を、当の本犬は『コワイ・・・』みたいな感じで・凹。
まぁ、確かに怖いだろうから仕方ないんだけど、こっちもこっちで別の意味怖いし、ホントに心配なのよ〜。
こんちゃん、出すのに戻さないからさ。

そんな訳で、一悶着から始まった連休です・涙。

by home_girl | 2016-10-08 13:57
<< 洗濯物の上。 昭和記念公園 7。 >>