ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

・・・イヤなの。

d0195731_11312741.jpg
お留守番を告げられた、昨日のこんちゃん。
悲しそう・汗。
K:「こんちゃん、おるすばんイヤなの・・・」
追記:”わんこタン”の欠片、ウンコちゃんから出てきました〜。
フレンチブルドッグひろば



洗面台の下の隙間にぴったりするこんちゃん。
昨日はお顔を入れようとしていましたが、こんちゃんの方がデカ過ぎて全然入り込めていませんでした・汗。
そこを陣取られると、支度するのにトッテモ邪魔なんです・・・
d0195731_11312279.jpg
久々に、両前足の指の間にポッチンが・・・
これ、なかなか治らないんですよね。直ぐに舐めちゃうので、昨晩は靴下を履かせてみました。
が、朝には両足分とも行方不明、お布団の中から出てきました・汗。
抗生物質を止めたからかな?
膿皮症的な部分は、お顔&お顔周りと後脚にチョロっと。
今の所、お腹と背中は綺麗な感じです。これくらいで治まってくれると良いのですが・・・


by home_girl | 2016-08-24 11:47
<< 狭いところ好き? おにぎりくん。 >>