ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

今朝もなかなか・・・

d0195731_120445.jpg

Yが出張中なので、ノビノビお布団を使ったこんちゃん。
今朝もなかなか起きてきませんでした・・・
フレンチブルドッグひろば




K「そっちアツイんだもん」
d0195731_1223687.jpg


Yが出張中の初日は警戒吠えが兎に角増えるこんちゃん・困。
(因みに、Sがいない時は日中から警備隊長らしい・・・汗)
一昨日の夜(出張初日)も不安定になり、勝手に警備隊長していました。
一応、帰ってこないことを伝えるのですが、それがいけないのか?
昨日は、お友達が来ていたので、構ってもらったりマッサージを長い事させていたこんこ・・・
夜、送りがてら駅まで散歩したり、最近行かない道を通って帰って来たりで満足したらしく、昨晩はほぼ通常運転。
暑かった割にはやる気満々で良く歩きました。
ステロイドを減らして2週間、身体が楽になってきたのかかもしれません。
by home_girl | 2016-08-10 12:13