ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

ネムネムこんこ。

d0195731_11211416.jpg

今朝のこんちゃん。
ネムネム+洗濯機グルグルで、自室(机の下)で寝ています。
フレンチブルドッグひろば




昨日は朝から敏感選手権だったこんちゃん。
その割には、夕方の雷に一瞬「?」となったけれど、聞こえなかった事にしたらしくグースカZZZ。
一番心配したのが、朝からシッコをしなかった事。
夜19時過ぎくらいに、やっとしてくれました・汗。
その後はお散歩でもしていたので問題ないと思うのですが・・・
元気はあるので、お薬が減ってバランスが崩れちゃったのかな?
ちょっと様子見です。

膿皮症
お顔とお顔周りにポチポチ。
あと、脚と背中にも数箇所。
お顔はラグやベランダで擦り付けているから仕方がないって先生も言ってた・・・
脚と背中が酷くならないと良いのですが〜。
by home_girl | 2016-08-02 11:55