ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

ワシワシ。

d0195731_11102596.jpg

Yに顎をワシワシされるこんちゃん。
最近のチーム男の朝の定番。
ちなみに、Sにされるのは好きじゃないみたい・・・汗
フレンチブルドッグひろば




d0195731_11133425.jpg


お耳のこと
昨日、病院へ行ってきました。
悪い方のお耳はだいぶ落ち着いてきたので、ステロイドは1日置き。
抗生剤は引き続き飲むことになりました。
このまま落ち着いてくれると良いです。

ステロイドを6月の頭から毎日飲んでいたので、気になる症状を先生に聞いてきました。
背骨が目立ってきた・お腹周りがぷっくりしてきた・疲れやすくなった等
やはり副作用で、筋肉が落ちて脂肪になったり、だるかったり疲れやすくなったり・・・となるようです。
お散歩は無理はさせないように、とのことでした。
血液検査は、お薬を1日置きに減らして暫くたってから(次の8月中旬の診察時かな)することにしました。
by home_girl | 2016-07-28 11:34