ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

夕方の昭和記念公園 4。

d0195731_13264160.jpg

売店でソフトクリームを買った時、レジのおばさまが可愛がってくれて、さらにソフトクリームも出てきたのでガッチャフィーリンだったこんちゃん。
食べ終わって『サァ、帰ろっ』ってなったのに、閉店準備をしている売店へ戻るとグイグイッとワガママ。
売店のおばさまは「ご挨拶に戻ってきてくれたの〜?」と大笑い。
こんちゃん的には「ソフトクリーム、もひとつくださいなっ」だったに違いない・汗。
そういう所は本当にゲンキンなこんちゃんです。
フレンチブルドッグひろば




大きな松ぼっくりがなっていました〜。
この大きな松ぼっくり、一度でいいから手に取ってみたい。
d0195731_13464313.jpg

by home_girl | 2016-07-24 13:53