ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

ラッキーこんこ。

d0195731_11294928.jpg

嵐のような天気だった昨日。
15時から晴れマークが出ていたので、14時半過ぎと遅い時間でしたが、こんちゃんの好きな昭和記念公園へ。
1時間弱、散策が出来ればいいかなぁ〜と思っていたのですが、昨日は18時閉園だったので、2時間弱、ゆっくりと散策出来ました〜。良かったね、こんちゃん!!
写真は、何故かこの台の上にあがりたそうだったのであげてみたこんちゃん・笑。
以前にあがった事を覚えていたのか?ただ、あがりたかっただけか??はたまた飼い主の勘違いか???
フレンチブルドッグひろば




雨上がりだったせいか園内の新緑がとっても眩しく、季節が変わったことをお知らせしてくれているようでした。
d0195731_1140434.jpg

by home_girl | 2016-04-18 11:43