人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

悪いお顔。

悪いお顔。_d0195731_11551289.jpg

Yが買ってくれたおもちゃなのに、Yに取られたくないこんちゃん。
毎度のことながらおピケちゃん・・・
悪いお顔をしています・汗。
フレンチブルドッグひろば




悪いお顔。_d0195731_1156157.jpg

悪いお顔。_d0195731_11562665.jpg


こんちゃん、昨日はご近所遠征散歩で、カフェ スイートブロッサムさんへ。
店内にもたいぶ慣れたようで、こげ家だけの時は割と早く落ち着けるようになりました。
いつもながら、ママさんとお姉さんに可愛がってもらい、通りかかったワンワンパトロールのワンコちゃん達ともガウらずにご挨拶できました。
3月下旬のこの日はガウガウWEEK最中だったのか、すれ違うオスのワンコちゃん達に喧嘩を売ったり買ったりで、どうしたものかと心配していたのですが、そう言えば一昨日のプレジャーフォレストでも吠えられても無視していたので、一時的なものだったのかな・・・
ガウガウWEEK = ニョッキンコWEEK・汗。
気が立っていたのかもしれません。
by home_girl | 2016-04-11 12:20
<< 気になる。 噛みしめる。 >>