ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

売ったり買ったり・・・

d0195731_10564130.jpg

Sが風邪をひいてから毎日がツマラナイこんちゃん。
昨日は天気も良いしYもいるので、お気に入りの公園に行けると思っていたみたい。
飼い主もそのつもりでいたのですが、今度はYが風邪っぴきに・・・
そんな訳でSとご近所遠征散歩に行ったのですが、出会うオスのワンコちゃん達に喧嘩を売ったり買ったり・・・汗
普段、滅多にない事なので対応にアタフタしてしまいました・凹。
ストレスが溜まっていたのか、そういう季節なのか・・・
こんちゃん、ゴメンだけど、もう少し我慢してね。
フレンチブルドッグひろば




遊びの催促中。テーブルの上のゴミは見なかったことにしてください・・・汗
d0195731_1164424.jpg

by home_girl | 2016-03-28 11:11