ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

逃げる・・・

d0195731_10225595.jpg

昨年から頭を悩ませている一つに、こんちゃんのシッコ事情があります。
お薬の関係で、1回のシッコの量が多いので、しているうちに足の下に回ってしまうんです。
なので、だいたい毎度片足が濡れてしまいます・困。
で、今朝もそうだったので足拭き用のウェットティッシュを用意した途端テーブルの下に逃げちゃいました・笑。
とにかく拭かれるのが嫌いらしい・汗。

昨晩はお馬さんのアキレスをSに持たせグイグイ引っ張りながらオナラをプップしていました・笑。
先日はラテックストイで遊んでいたらウンコちゃんをもよおしたらしく、咥えたままトイレへ・・・
横着なのか老化なのか・・・?!こんちゃん、どっち?

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2016-03-17 10:32
<< バッチャこんこ。 今日は・・・? >>