ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

ここドコ?

d0195731_1293324.jpg

車に乗せられ、いつもと違う道を通ってきたこんちゃん。
「ドコいくんだろ???」って感じで車中は大人しく寝んこちゃん。
着いた先は相模湖公園。
駐車場に着いた途端大騒ぎしていましたが、相変わらず「ここドコ?」って感じでした〜・笑。
フレンチブルドッグひろば




相模湖のお散歩スポットってどこなんだろう?
プレジャーフォレストはちょっと違うかな?と思って行かなかったのだけど、やっぱりそこになるのかな?

相模湖公園は予想以上にコンパクトだったので・汗、早々に引き上げて”まなはれ”さんという異国料理店へ。
看板犬のボステリちゃんが3匹(こんちゃん帰りにグイグイしすぎて怒られてた・汗)、ドッグランもあってのんびりした素敵なお店でした。
ドッグランには他のワンコちゃん達がいたので、こんちゃん張り切って腰を痛くするといけないので、今回はご遠慮。写真撮るのも忘れちゃいました・汗。
また行きたいね〜。
d0195731_12223069.jpg

by home_girl | 2016-02-29 12:34