人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

早く:昭和記念公園。

早く:昭和記念公園。_d0195731_12231359.jpg

相変わらす休憩が嫌いなこんちゃん。
Sに早く行こうとプレッシャーをかけています。
フレンチブルドッグひろば




昨日、悪い方のお耳から大きな耳垢が出てきました。
で、床にも大きなのが落ちていたので、どこに詰まってんだろう&どこから出てくるんだろう・・・?
今のこんちゃんの状態だと、出てきてくれれば良しという感じなのですが、謎。
飼い主的には鼓室に詰まっていたものが奇跡的に出てきてくれてたりして、と思いたいのですが。
耳洗浄をしてCT等を撮ったらわかると思うので、水曜日に相談してみようかな。
手術しないで済むならそれに越したことはないので。
こんちゃんはいつも通り元気です。
by home_girl | 2016-02-27 12:35
<< 今朝のこんこ。 梅とこんちゃん:昭和記念公園。 >>