ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

昨日のこんこ。

d0195731_1015870.jpg

”おいしいさん”で思いっきり釣られるこんちゃん・笑。
昨日の朝の出来事。
フレンチブルドッグひろば




病院へ行ってきました。
一昨日、病院から『皮膚科の先生が急遽お休みになってしまった』と連絡があったのですが、先日お耳の中に大きな耳垢が見えていたので(これはいつの間にかなくなった=外に出てこんこが食べた)、耳の中を確認してもらう為行ってきました。

お耳の中の腫れは少ないそうですが、奥に耳垢があって、もう少ししたら出てきそうとのことでした。
こんちゃんの場合、耳垢が出てきてくれればとりあえずOKだそうです。
お会計待ちの時にブルブルとお顔を振ったらポーンと耳垢が飛び出したので、先生に渡して検査。
悪さをする菌はいなかったそうで、抗菌薬はなしで引き続きステロイドを1日置きに飲みます。
再診は来週。
by home_girl | 2016-02-25 10:28