ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

見張る。

d0195731_103142100.jpg

気がついたら動きをチェックされていました〜。
おかむんで寝てると思っていたんだけど・・・笑。
フレンチブルドッグひろば




”お留守番子ちゃん”なんじゃぁないかと心配中のこんちゃん・笑。
もう、イソガシDAYSは終了したから大丈夫よ〜。
d0195731_10333251.jpg


Yが出張していた昨日。
そんな夜は毎度、寝しなに番犬スイッチが入るこんちゃん・・・
吠えたので、なだめてリビングをチェックさせたのですが、なんと玄関にまで行ってドア下から流れてくる空気をも確認していました・汗。
大丈夫、こんちゃんが頑張らなくても、鍵もセキュリティもかかっていますから〜。
by home_girl | 2015-12-08 10:44
<< イイお顔。 今朝のこんちゃん。 >>