ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

ガッカリ・・・

d0195731_1016142.jpg

こんなにウキウキ待っていたくせに、ケーキをフードボウルに移した途端、イラナイしたこんこ。
6歳になると好みが顕著になるのかいっ?!
飼い主ガッカリ・・・笑
フレンチブルドッグひろば




そうそう、一昨日の昭和記念公園のあと、お薬を飲んでいる割にはポッチンが減らない気がして病院へ。
先生から、お薬が効いてないと思ったら連れて来てくださいと言われていたので。
結果は、ポッチンが治ってきてハゲチョになったりかさぶたのように盛り上がったりで目立っているだけっぽいので、このまま同じお薬で様子を見ましょうという事になりました。

その病院で、フレンチのパイドの子に遭遇。こんちゃんより大きな男の子(3歳)でした。
こんちゃん、遊びたいんだけどモジモジ踏み出したり戻ったり・笑、お顔のニオイを至近距離で嗅いでばかりでアプローチ下手・汗。そして、自分のオシリのニオイを嗅がれるのをイヤがっていました。
意外と威張りんぼさんなのかしらん?
でも、楽しかったみたいです。
by home_girl | 2015-11-24 10:20