人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

挟まれる。

挟まれる。_d0195731_17354179.jpg

Yの足に挟まれるこんちゃん。
Sのお風呂中、遊びたい遊びたいとYに絡み最終的にはこんな事に。
それでも遊びたいので抵抗しなかったらしい・・・
しつこく絡んだかいあって、甘甘Yにサッカーさん2個目を取ってもらってやっつけたそうです。
フレンチブルドッグひろば




病院へ行ってきたこんこ。
お耳のグチュグチュはおさまり、耳垢になっていました。
その耳垢は、まだ奥過ぎて取り出せないので出てくるのを待つ事に。
お薬は、ステロイドがまた少し減りましたが、ウルソと一緒に引き続き飲みます。
抗生物質とビオイムバスターは1週間飲んでお終い。
安定してきているので次回の診察は4週間後。
その間に何か変化があれば直ぐに連れていきます。
by home_girl | 2015-10-07 17:59
<< お気に入りの〜 1。 はにゃ? >>