人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

なにしてアソブ?

なにしてアソブ?_d0195731_13412100.jpg

クンカクンカゲーム後、次の遊びを催促するこんちゃん。
K「つぎ、なにしてアソブ?」
涼しくなって元気いっぱい。
フレンチブルドッグひろば




元気いっぱいなのは良いのですが、悪い方のお耳に耳垢が詰まっているこんこ。
お薬を飲んでいるので炎症は起こっていない感じですが、この耳垢(湿り気味)、微妙に奥過ぎて家では取れないので病院へ行くか自然に出てくるのを待つか考え中。
健康だったら出てくるまで待つのだけど、耳垢が蓋になってしまって中が蒸れて炎症を起こしてもいけないので、病院の方が良いのかな。
こういう事を考えると、先生達が手術を勧めるのもわかる気がする・・・
by home_girl | 2015-09-21 13:15
<< ガハハ。 どうしても・・・ >>