ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

サッカーさん。

d0195731_1441589.jpg

やっつけ中。
フレンチブルドッグひろば




d0195731_14421947.jpg


こんちゃん、病院へ行ってきました。
先日の耳洗浄後、コンベニア注射とステロイドも注射のみで飲み薬は飲んでいなかったのですが、
今日の診察でお耳の中に湿った耳垢があった事から(大きいのが2つ出てきました・汗。ひとつは見えていたんだけど、奥にもう1つあったのね・・・)、ステロイドを飲む事になっちゃいました。
約1週間ごとにお薬の量を減らしていって、3週間後に再診です。

そして、検査に出していたおデコの出来物と歯茎の出来物は良性で問題ナシ。

お耳のCTは先生が予想していた通りで、腰のCTからは軽度の椎間板ヘルニアの疑いありとの事でした。
腰は今まで通り、無理をさせずに適度な運動をしながら段差系は禁止、飛びつきやダッシュもなるべくさせない感じで悪化しないように注意です。
そしてお耳、どうするのが一番良いのか飼い主的にまだ決まらず・・・
先生からも焦って決めなくても大丈夫ですよ、と言っていただいているので・・・考え中。
by home_girl | 2015-09-16 15:04