ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

換毛期。

d0195731_1104334.jpg

こんちゃん、換毛期に入ったのか、ホワホワの毛が沢山抜けます。
先日のシャンプー時(さぼって2週間ぶり・汗)は、ソフトボール大ほど抜けました。
あまりにも抜けるので、ついつい面白くなってしまいポッチンの事を忘れてしまったくらいです。
フレンチブルドッグひろば




耳洗浄から1週間経ちます。
こんちゃんは元気なのですが、耳垢が出てきます。
今も見える範囲の奥に大き目のが。こんちゃんもそれが気になるようで頭を振ったり掻いたり。
早く入り口まで出てきてくれると良いのだけど。

膿皮症は落ち着いている感じです。
耳洗浄した時のコンベニア注射のおかげかな?
by home_girl | 2015-09-14 11:25
<< 昭和記念公園 1。 カミカミマシーン。 >>