ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

テーブルの下子ちゃん。

d0195731_12493892.jpg

フレンチブルドッグひろば




昨日、ちょっと元気がないように見えたこんこ。
前日の病院のこと(預けられたこと)を怒っているのか?本調子でないのか・・・
ご飯はムッシャリ食べていたので、まぁそんなに心配する事もないか〜なんて思っていたのですが、
夜、タオルにオモチャを入れて遊んだ後ヨダレが止まらないようでペチャペチャしていました。
多分、歯茎の出来物を検査の為に少し切ったので、そこを刺激しちゃったのかな。

今朝はご飯をムッシャリ食べ、元気は戻って来たようなのですが、伸びがイマイチなのと、お顔をマットに擦りつける時に少しフラフラしていたので、軽〜く心配中。
早く元気いっぱいになると良いね〜。
by home_girl | 2015-09-09 13:19