ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

ゾワ毛。

d0195731_119585.jpg

昨日、Yがオモチャを買ってきてくれました。
直ぐにこんちゃんに見せたものだから、ず〜っと気になって気になって仕方がなかったらしい。
あげた途端にお気に入り決定で長いこと遊んでいました。
写真は、Yに「シャンプーするからもうお終い」と言われ、NEWオモチャを取られまいと警戒心いっぱいで背中の毛を逆立てているところ・汗。
うちでは、これを”ゾワ毛”と言っています。

この後、お風呂場でシャワーをかけられてもNEWオモチャを放さなかったこんちゃん。
お顔をザブザブしたらやっと放しました〜。
いつもなら、お顔にチョロっとお水がかかるのも嫌がるのに・笑。

フレンチブルドッグひろば




久々に目を瞑った写真が撮れました〜。
K「グゥッヘェ〜」
d0195731_1184189.jpg

by home_girl | 2015-07-31 11:24