ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

まだまだ。

d0195731_1091057.jpg

まだまだエネルギーが有り余っているこんちゃん。
お散歩行って、雨で濡れた草にグイグイしていたからシャンプーされて、サッカーさんをやっつけ、タマゴで遊んだのに・・・
この後、”カニーラ”を取ってもらって遊んでいました。
フレンチブルドッグひろば




で、最後はチーム男のこれ。
こんちゃん、変な声を出してキャッキャしてました・・・
d0195731_1011589.jpg


最近、とっても元気なこんちゃん。
お薬を1日置きにしてからガハガハも通常に戻った感じだしお腹の膨らみも気にならなくなりました。
ご飯は食べたり食べなかったり。
調子は良さそうです。
斜頸は相変わらずで、たま〜にお耳を掻きますが、良いのか悪いのか目立った耳垢は見られません。
膿皮症が少し出てきました。

後は、後脚が弱いこと。
これは1月のヘルニア後、ず〜っとで、お付き合いしていかないといけないみたいなので、これ以上弱くならないように気をつけるしかないようです。
後脚で立ったり、踏ん張ったりすると滑ってしまったりヨロヨロしちゃいます。
お散歩とか日常生活は大丈夫です。
by home_girl | 2015-07-24 10:23