ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

抵抗。

d0195731_1134180.jpg

「みんみちゃん(耳のこと)見せて」に抵抗するこんちゃん。
小さいおっさんみたい・笑。
フレンチブルドッグひろば




で、最終的にはこうなり、見せてくれません。
って、この体制だと見られないっていつ学んだんだっ!?変な所、学習能力があるこんちゃんです・汗。
d0195731_11364824.jpg


こげ家のリビング、今年もしょっぱい臭がプ〜ンとニオってきました・汗。
ニオイの元ですが、最初はこんちゃんがたま〜に踏むシッコがカーペットに付いてニオっているのかとかと思っていたのですが違いました。
こんちゃん、タイルカーペットにお顔をグリグリこすりつけるので、その時に付いている(らしい)色々なこげ汁が原因のようです・汗。
以前使っていたラグマット(洗えないタイプ)にも同じ事をして同じニオイがプンプンして捨てたんだった・・・
床ではしないので、ちょっとした凹凸とか毛足にグリグリするのが気持ち良いらしい。
注:こんちゃんはこのニオイが気に入っています・・・でもね・・・多分・・・きっと・・・
なので、プ〜ンとするマットを探し出し(って、よくお顔をグリグリしている所をチェック)晴れている今の内に洗うことにしました・・・
これが結構な大仕事。腰が痛くなります・涙。
うちだけかな?しょっぱい臭・・・
by home_girl | 2015-07-13 11:38
<< 今朝のこんこ。 ボロボロなのに・・・ >>