人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

ムッシャリ。

ムッシャリ。_d0195731_13502394.jpg

ムッシャリご飯中のこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば




ムッシャリ。_d0195731_13504265.jpg

以前にも書きましたが、最近のご飯はカリカリ+缶詰。
カリカリの上に缶詰を乗せただけ。S的には超楽チン・笑。
これにしてから、毎食残さずムッシャリ完食してくれます。
おかげでSはストレスフリー・笑。
当初、缶詰だけ食べちゃったら困るな・・・と心配したのですが、大丈夫でした。

ただ、カリカリと缶詰を混ぜちゃうと食べません・汗。
内容は同じ物なのに、何かが気に入らないようです・・・
人間も人それぞれ好みがあるように犬にもあるんだな〜と。
面白こんちゃんです。
by home_girl | 2015-05-24 14:12
<< イチゴさん。 今朝のこんちゃん。 >>