人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

Good job!!

Good job!!_d0195731_1152225.jpg

今朝はどこかのお部屋の警報機が鳴り、こんちゃん警戒してかなり吠えていました・笑。
間違えて鳴らしちゃったみたいだけど、何だかわからないこっちとしては怖いよね〜。
こんちゃん、Good job!!(一応危険を察知して教えてくれたってことで・笑)

そんなこんちゃん、昨晩から寝室で寝る事にしたのですが、どうやらそれが気に入らない様子でした。眠いのに、寝室まで来ないのです。途中までは一緒について来たのにリビングから出ようとしないし、寝室から何度呼んでも来ません。
挙句、暗くなったリビングのソファーに上がり、ここで寝たいと主張していました。
Yがなだめてもダメで、仕方なくSが寝室から迎えに行くと一緒について来て納得したようです・笑。
リビングで寝るのが好きだったのかな?

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-03-25 11:33
<< カメラキライ・・・ 背タプ。 >>