人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

ねえねえ。

ねえねえ。_d0195731_11124785.jpg

K「ねえねえ、こんちゃんがさっきイジケてたのしってた〜?」
S「うん。でも今、ヒロくんとゴロチ(昨晩のTV)の見てるから終わるまでお利口さんしててね」
K「こんちゃん、もっとアソビたいんだけど・・・」

TVが終わってから『どっちに入ってるかゲーム』をしました。
って、その前に”モムちゃん”(敷物をビリビリしたので強制終了)で遊んでるんだけどね、君は・・・

以上、昨晩のこんちゃん劇場でした〜・笑。
フレンチブルドッグひろば




イジケるこんちゃん・笑。
飼い主がTVに夢中になっていたので面白くなかったらしい。
ねえねえ。_d0195731_11202810.jpg

by home_girl | 2015-03-24 11:21
<< やっつけ待ち。 お利口さん。 >>