人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

帰ってきたよ〜。

帰ってきたよ〜。_d0195731_134739.jpg

こんちゃん、病院から戻って爆睡中。
おつかれさま、こんちゃん!!
フレンチブルドッグひろば




こんちゃん、さっきお家に帰ってきました〜。

昨日夜、無事麻酔から覚めたと連絡があり、耳洗浄のお話を聞きました。
お耳の中ですが、悪い方のお耳は腫れ&石灰化?の為(って言ってた気がする)スコープが入らず鼓膜まで辿り着けなかったようです。でも、行けるところギリギリまで洗浄して、ネバネバした耳垢と毛が沢山出てきたそうです。
反対のお耳も洗ってもらったのですが、こちらは鼓膜まで辿り着いたものの、腫れ&ネバネバの耳垢&毛が出てきたそうです。
悪い方のお耳、鼓膜の奥まで見られると良かったのですが・・・
耳垢からどんな菌が繁殖しているのかを調べる為、検査を外部に出したそうです。

今日からまた、ステロイドのお薬と抗生物質&ウルソを飲みます。
フラつき&斜頸が少し大きくなりましたが、眼振は出ていません。
今は少しボーッとしています。

1週間後に再診&担当医(今日はお休み)にお話を聞きに行きます。
by home_girl | 2015-03-13 13:22
<< 仰向け寝。 凹み気味。 >>