人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

あびる。

あびる。_d0195731_10112958.jpg

朝日や清々しい空気、そして大量に飛び始めたであろう花粉等々を気持ち良く浴びているこんちゃん・笑。
フレンチブルドッグひろば




今週はじめに黄色い胆汁みたいなものをゲボッちゃんしたこんこ。
ご飯の選り好みをしているので、お腹が空きすぎて吐いたらしい。
で、今朝も同じようにゲボッちゃん。
昨日、ご飯をイラナイしてほとんど食べていないからそのせいかな?
ちょっと様子見です。

今朝のネムネムこんこ。
生意気にYの脚にてをかけています・笑。
あびる。_d0195731_10215414.jpg

早朝、YとSの間の足元から、アガァッアガァッ言いながら仰向けでゴロンゴロンしながら枕元まで上がってきたこんちゃん・笑。
薄目で見ていたら、Yの脇を足で蹴って勢いをつけながらグイグイ上がって来ていてかなり面白かった・笑。
by home_girl | 2015-02-28 10:28
<< 馬アキレス。 カワイコ。 >>