人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

こわい・・・

こわい・・・_d0195731_1303071.jpg

今日も洗濯機がまわる音が怖いこんちゃん。
隣の部屋に行きたいと言うのですが、滑るしトイレが間に合わないとちょいと困るので(飼い主が・汗)我慢してもらっています。
フレンチブルドッグひろば




夜中、ベランダに出たいというので出すと、ベランダでもよおしたこんちゃん・笑。
急にウンコちゃん体勢になりSをパニックにさせてくれました〜・笑。
トイレシートを持ち出し何とかキャッチ!!もう下痢ではないのでキャッチ出来なくても大惨事にはならないのですが、何とな〜く。
朝のシッコはちゃんとトイレで出来ました。
頑張れっ!!こんちゃん!!!!
by home_girl | 2015-01-11 13:08
<< 朝からガジさん。 ムッスリこんちゃん 2。 >>