ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

初心者。

d0195731_11245875.jpg

こんちゃん、昭和記念公園のドッグランを経験してきました〜。
今までも数回色々な所でトライした事があるのですが、飼主の心臓が色々な意味で持たずに数分で断念・汗。
昨日も恐る恐るだったのですが、その場にいらした飼主さまのアシストもあり、上手にパッパカパッパカ走ったり遊んだりする事ができました。
ちょっと緊張気味なお顔をしていましたが、楽しんだようです。
ドッグラン初心者のこげ家と遊んでくれたワンコちゃん達&お相手してくださった飼主の皆様に感謝です。

そんな訳でドッグラン内での写真はナシ・・・
帰る時に出口付近でカメラした1枚がこれ。裸ん坊(冷え冷えバンダナ付き)のお疲れこんちゃんです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-22 11:48