ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

おつかれ、こんちゃん。

d0195731_10155721.jpg

伊豆から帰って来て疲れているはずなのに、サッカーさんで1時間以上遊んだこんちゃん。
久々のサッカーさんに張り切った様子。2個使いで夢中になっていました。
その後、お風呂でお顔を洗われてリビングに戻った途端、パタリと横に・笑。
おつかれ、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

お休みの間もこんちゃんブログを応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!!
伊豆で更新する予定だったのですが写真が上手く取り込めずに断念・・・
3日も間があいてしまいました・汗。
これからも”毎日更新”を目標にUPしていきますので、引き続きよろしくお願いいたしまっす!!

by home_girl | 2014-09-02 10:22