ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

お疲れこんちゃん。

d0195731_12361341.jpg

シャンプーから帰って来たお疲れこんちゃん、目が開いていますが、一応寝ています・笑。
こんちゃん、最近爪切りも苦手になってしまい、ここ毎日お耳と合わせて簡単なトレーニングをしています。
ちょっと前、病院でバッスリ爪切りされたのがとっても痛かったみたい・・・どうやらその時の事を思い出しちゃうようです。
昨日はトリマーさんが褒めたら頑張ってくれたそうで良かった〜。
お耳も爪切りもイヤがらなくなるといいな・・・
気長にトレーニングを続けてみよ〜。
フレンチブルドッグひろば



トリマーさんから送っていただいたシャンプー後のこんちゃんの写真。おじさんフレーバーがプンプン・笑。
d0195731_12535272.jpg

・・・コスプレはイヤがらないんだね・笑。
by home_girl | 2014-08-03 13:15