ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

ひえひえマット。

d0195731_1155375.jpg

気に入ってくれたかな?
ひんやりするの、わかってくれたかな?
ドスンドスンしなくなるといいな〜。
フレンチブルドッグひろば




こんちゃん、暑がりです。って体温が高いから仕方がないのですが、夜中頻繁に寝る位置を変えます・・・
しかもイライラするのか、かなり大きな音をたててドスンドスンと横になるんです・汗。
カーペットを敷いていないので階下に響いているのでは・・・と気になっていたS。先日ひえひえマットという品物を買ってみました〜。
うちに来て初めての夏、アルミのひえひえボードを買ったのですが1度も使ってくれなかった経緯があってちょっと心配しましたが、今回は大丈夫のようです。
正直そんなに期待はしていなかったのですが、ヒンヤリするんですね〜・笑。
こんちゃんも昨晩はひえひえマットの上で寝る時間が長かった気がします。
これでドスンドスンが減ってくれると良いのですが〜・笑。

あと溜息・笑。
気に入らない時、イヤな時、腹が立った時などなど、こんちゃん物凄く大きな溜息をつきます。
小さな頃には気が付かなかったので、いつのまにか、です・・・
気持ち良く寝ていたのに起こされた時、暗くした寝室のテレビがチカチカして目障りな時、SとYが煩い時等、笑っちゃう位大きな溜息をきます・笑。みなさんの所はどうですか〜?
by home_girl | 2014-07-16 12:22