ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

プイっ・・・

d0195731_13202658.jpg

プイっとしているこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば




昨日の早朝、胃痛と吐き気に襲われたS・・・
午前中にこんちゃんの病院があったのですが具合は良くならず、Yとこんちゃんの”チーム男”で行ってもらいました。
こんちゃん的にはSと一緒に寝室で寝ていたら、急に着替えさせられて病院へ連れて行かれた事に納得いかなかったようです。
あげく、こんちゃんが病院から戻ってもSは寝てばっかり(仕方ないのですが・・・汗)でかまってくれないのでプイっとしっちゃってます。
夜は何とか機嫌をなおしてくれました〜。
そんな訳でこんちゃんにプイっとされながら寝続けた甲斐あって、Sの具合はだいぶ良くなりました〜・笑。
by home_girl | 2014-07-10 13:34