ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

病院行ってきた。

d0195731_12121050.jpg

こんちゃん、病院へ行ってきました・・・
昨日夕方くらいから、もしかしたら腰が痛いのかも・・・?と思っていたのですが、案の定でした。
痛み止めの注射を打ってもらったので、ちょっとずつ楽になっているようです。
写真のようなキョロ目も出来るようになりました。(昨日はず〜っと泣き顔で同じ所を見る感じ・・・)
痛みがとれてからも2週間は安静との事でしたので、暫くは遊び&お散歩&公園はNGだけど頑張ろうね〜。

今回、腰が痛くなるような心当たりが全くなかったので、こんちゃんに1日痛いのを我慢させてしまって可哀想な事をしました・・・
昨晩気になって病院にはTELしていたのですが、何しろ何処が痛いのか特定できなかったので、症状から緊急性は低いだろうとの事でお家で様子を見ていたのです。
こんちゃんが元気だと、ついつい健康な子と同じような遊び方をしてしまい、猛反省している飼主です・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-26 12:55