ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

”かぁかバカ”の日。

d0195731_115788.jpg

昨日、一昨日と”かぁかバカ”の日だった(らしい)こんちゃん。Yには甘えっ子で、Sにはプイって具合。
何か原因があるんだろうけど、う〜ん・・・わからん。
年に1・2度あるかないかの反抗期かしらん・笑。

写真は、昨日の夕方おかむんしたかったのにブランケットが両方とも背もたれに掛けてあっておかむん出来なかった図・笑。
フレンチブルドッグひろば

”かぁかバカ”とは、こげ家で使われる”おかあさんのバカ” と同じ語。
子供が怒った時に使う「おかあさんなんて大っ嫌いだぁ〜」等と同じ意味。




背もたれとブランケットの隙間に入っただけのこんこ。お尻、出ちゃってるもんね・笑。
d0195731_1155749.jpg

by home_girl | 2014-05-01 11:27