人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

ハンガーストライキ。

ハンガーストライキ。_d0195731_1346266.jpg

こんちゃん、昨日からご飯を食べません。
オヤツは食べます・・・オモチャでも遊びます。ガジさんも張り切ってガジっていました。
なので、体調は悪くないはず。
今朝もご飯をイラナイしたので、ちょっとだけフリカケをしてあげると、そこだけペロっとしてあとはプイっ・・・
心配になってオヤツで呼んだら走ってきました。

あ〜ぁぁぁ、こんちゃん・涙。自分のワガママがどこまで通るのか試していやがる。
なかなか頑固なこんちゃん。おぬし、なかなかやりよるな!
暫く飼主とこんちゃんの根比べは続きそうです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-19 13:54
<< へそまがり。 これスキ。 >>