ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

今朝のこんちゃん。

d0195731_13163284.jpg

雨降りなのでベランダにも出ませんでした。
フレンチブルドッグひろば




最近、お留守番が多かったこんちゃん。
それが理由かどうかはわかりませんが”チーム男”での散歩を拒否しています・笑。

先日も1度あったのですが、昨晩もSがご飯の片付けをしている間に”チーム男”でお散歩に行ってもらおうとお願いした所、Yは快諾、こんちゃんは拒否で逃げたりテーブルの下に避難したり・・・ハーネスを付けても踏ん張って全く動きません・汗。
どこかが痛いのかと不安にもなり、Sもお散歩に行く準備をすると『みんな、お散歩行くよー』と言わんばかりに玄関へ・笑。
ちょっと意地悪をして”チーム男”が玄関から出るのを「じゃぁね、行ってらっしゃい」と声をかけ見送るフリをしたら、慌てて家の中に戻ってきました。

お散歩中は張り切って歩いていたし、ご飯もトイレもいつも通りで何処かが痛い訳ではなさそうなので、こんちゃん的には3人(2人+1犬)一緒じゃないとイヤだったようです・笑。
反抗期があったり、甘えっ子期があったり、とっても面白いこんちゃんです。
by home_girl | 2014-03-30 13:22