ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

こんちゃんとワニ。

d0195731_1264093.jpg

イケアのワニさん。そこそこ気に入った感はあるのですが遊び方が乱暴です。ワニさんを咥えてブンブン振り回します・・・
フレンチブルドッグひろば




”サッカーさん”のストックがなくなったのでイケア港北に買い出しに行ったのですがなんと売り切れ中でした。
焦って店員さんを探して聞いてみると、入荷が遅れているだけで販売終了した訳でないとの事。良かった〜。
いつもは沢山積んであったのに、こんな事もあるんですね。
こんちゃんが大好きな”サッカーさん”なので、なくなったら困っちゃいます・笑。
そんな訳で、急遽ワニさんやパペットを購入したのです。

イケア、年明けに頃に行ってみようと思っています。”サッカーさん”、その頃には入荷してるかな?
こんちゃんにも今あるサッカーさんを大切に使ってもらわないといけませんね・笑。
by home_girl | 2013-11-07 12:30
<< お腹が空く日。 おりこうしてるよ。 >>