ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

中秋の名月。

d0195731_11563490.jpg

フレンチブルドッグひろば




d0195731_1157793.jpg
d0195731_11571925.jpg

こんちゃんと公園散歩した時間帯が日没直後だったので、低い位置の大きな満月を見る事が出来ました。
公園内は、お月見をしている中高年の方々やのんびり鑑賞している方々がポツリポツリ。
こんちゃんが挨拶したワンコ連れのご婦人も「あちらから綺麗なお月様が見えますよ」なんて声をかけてくださったりして、ほっこりしながら園内をグルっと歩きました。
うちは、こんちゃんが張り切り隊長なので、のんびりって訳にはいきませんでしたが、明るい満月の下の散歩を満喫してきました。
本当は、もう少し早い時間に行く予定だったのですが、遅くなって良いものが見られました。
by home_girl | 2013-09-20 12:11