ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

こげのホゲホゲ日記


by home_girl
画像一覧

こんちゃん、甲州街道を歩く。

d0195731_11255788.jpg

昨日、こんちゃんのシャンプーの予定でしたが、向かう途中で車が故障(笑)。
走行中、バッテリーのランプが点灯してメーター系がガクンと0に落ちちゃったから、さぁ大変。
慌てて道路脇に寄せて、何回かエンジンをかけ直したけれど点灯は消えず、結局JAFさんを呼んでシャンプーはキャンセルに・・・

車はJAFさんがディラーさんへ持って行ってくれる事になり、YとSとこんちゃんは、甲州街道を歩いて家に帰る事になりました。
初めて歩く道だし交通量も多く、車のクラクション等が嫌いなこんちゃんがちゃんと歩いてくれるのか心配だったのですが、張り切ってガッチャフィーリンしていました。そんな我が犬を見てホっとしたYとS。歩道には桜も多く、お花見気分で歩いていたらあっという間でした。歩いた時間は1時間くらいかな。

JAFさんを待つ間(40分位)も車で大人しくお利口さんにしていてくれたし、こんちゃん、昨日はありがとねっ。お疲れさまでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-01 11:57