人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

お疲れ、こんちゃん。

お疲れ、こんちゃん。_d0195731_1142668.jpg

昨夜、自宅に戻ったこんちゃん。
5泊6日の伊豆を満喫したのか、夕飯を食べるとその後はぐっすり寝ていました。
03/05/2013
フレンチブルドッグひろば

備考
昨日の朝、ニョッキンコになったこんちゃん。
治るかな〜?と思い持参したワセリンを塗ってグイグイっとしてみましたがダメ・・・時間が経ち過ぎていたようで、予め調べておいた病院へTELし、行ってきました。調べたといってもネットで検索しただけなので不安だらけでしたが、丁寧におチンの状況を教えてくださり、元の場所へおさめてくれました。その時、Yがこんちゃんを押さえ、先生が施術してくださったのですが、こんちゃん痛かったようでガルルゥウウと唸ったり、最後にキャヒンと鳴いていました・・・今までの病院だと、施術室へ連れて行かれ、そこで治してもらっていたので、こんちゃんの施術時の態度が初めてわかりました。
今回の伊豆で、いつもは見られないこんちゃんを見る機会が沢山あり・・・色々考える事があったSです。
by home_girl | 2013-03-06 12:09
<< 今朝のゴロンゴロン 1。 まんぞく。 >>