人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

ネムネムさん。

ネムネムさん。_d0195731_11245938.jpg

良く見ると、お顔の下に毛布の端っこが・・・
一応下に敷いた気分になっているのか???
フレンチブルドッグひろば


余談
武蔵野の森公園の帰りにマクドナルドのドライブスルーで、お店のお姉さんに「お飲み物は車内で召し上がりますか?」と聞かれ、「かばんに(ハンバーガーと)一緒にいれてください!」と答えたY・・・
もちろんYの言い放った”かばん”とは”紙袋”のこと・・・汗。隣でイラっちするSと、何も分らずボーっとするこんちゃん。だって、そんな間違い方あるかぁ〜っ?!ちなみにYはまだ40代、先が思いやられます・・・ねぇっ、こんちゃん!!

by home_girl | 2013-02-05 11:26
<< だって、おるすばんしてたんだもん。 行き倒れ。 >>