人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

なんでぇ・・・

なんでぇ・・・_d0195731_1122159.jpg

ケージレストの指示が出ているこんちゃん。
昨晩から段々調子が出て来たのか家の中をウロウロするようになりケージイン。
本犬「なんでぇ・・・」と少しプンスカしていました。が、具合が完全に良くなっていないので、な〜んとなく解っているような気も。
今朝もケージから出すと喜んだり(勿論阻止)、ダッシュしようとしたり(勿論阻止)。
伸びもしていましたが、まだまだ本調子ではないようです。
それだけ出来るようになったという事は、具合が良くなってきた証拠だと思うのですが、ここで気を緩ませてしまってはいけないと、可哀想ですが安静第一で心を鬼にしています。

皆さま、ご心配をおかけしております。
そして、応援してくださりありがとうございます。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-10-09 11:36
<< プンスカ祭り。 カメラはイヤ。 >>