ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

モケモケで遊ぶ。

d0195731_14441503.jpg
どうやって遊ぶのか見ていたら、お得意のヨダレを染み込ませて遊んでいました・・・
写真は、モケモケを離したくなくって抵抗するこんちゃんです。
悪いお顔をしています。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-12-10 14:48

NEWオモチャ モケモケ。

d0195731_14440825.jpg
フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-12-10 14:45

NEWカミカミ。

d0195731_21154614.jpg
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-12-08 21:30

わざと?

d0195731_21153768.jpg
夕飯の支度中、やけにブーブー音がするので、こんちゃん?テレビ?なんて思いながら作っていたのですが、ずっと聞こえるので見に行ったら・・・
絶対わざとだと思う・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-12-08 21:20

どうしても。

d0195731_23171310.jpg
どうしてもモコモコベッドの上で寛ぎたかったみたい・笑。
ラテックストイで遊ぶとき、自分のマットやベッドをビリビリ破壊する癖があるこんちゃん。
なので、あらかじめそれらを避けておくのですが、飼い主、戻し忘れていました・汗。
ふと見ると、斜めのマットの上で必死にそして、無理やり横になろうとするこんちゃんが・笑。
何度トライしても、気に入ったようにゴロンちゃん出来ずに、写真の感じで妥協したようです。

フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-12-06 23:26

今朝のこんちゃん。

d0195731_20460468.jpg
朝日を浴びる今朝のこんちゃんです。
カメラの設定が明るすぎた・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-12-05 20:50

ワガママDay。

d0195731_21484453.jpg
今日はワガママDayらしい・・・
朝からプイっとしているし、おやつしか食べないし・怒。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-12-04 21:50

かみかみタイム。

d0195731_22235262.jpg
食後のかみかみタイム。夢中。
こんちゃん、昨日からお耳の調子が悪い・・・
再来週の病院を1週間早めてもらいました。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-12-02 22:28

イボンヌ。

d0195731_23403155.jpg
こんちゃん、どうやらイボが出来やすい体質みたい。
腰と、マズル左のシワ(写真だと見えない)に4〜5mmくらいのものがあり、鼻の下の白くなっている所からもにょろっと細い枝のようなイボが時々生えてきます・笑。
今、怪しいのは右目(写真左)の赤くなっているポッチン。
これ、イボンヌなんじゃぁないかと思っている飼い主です・・・
フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-12-01 23:46

今日のお散歩 - まだ???

d0195731_22482336.jpg
カメラするSに呆れ気味なこんちゃん。
K:「まだ???」
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-11-30 23:04